• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

おしごと体験

先日、子ども達を連れて小学生、中学生を対象としたMRT主催の「おしごと体験」に行ってきたH田です。MRTラジオまつりも一緒に開催され賑わっていました。
娘はネイリストの体験がしたい!とのことで行列に並び、ネイルチップに好きな色でマニキュアを塗り、ピンセットでキラキラのストーンやシールを付けて勉強中には見たこともない集中力で楽しそうに取り組んでいました。将来はネイリストもいいな!と目を輝かせ、将来の無限の可能性にいいな~と思いつつ親として娘をサポートできるように頑張ろうと思わされました。ラジオまつりではタレントの松村邦彦さんがものまねをしており、誰のまねをしているのか分かっていないであろう息子も爆笑していて、息子の笑い声に私も幸せな気持ちになりました。
スタッフ | 2024/10/04