• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

ある夏の日の思い出

今年も残り四か月となりますが、いかがお過ごしでしょうか、S谷です。
今年の夏はオリンピックの応援、高校野球の応援、お盆のドライブ旅行と色々な思い出が出来て、いい夏だったなと思います。でもその中でもダントツでの1位の出来事は高校から短大まで(学部は違いますが)一緒で、高校の卒業旅行と短大の卒業旅行もそのメンバーで行くほどの気心がしれた友人達とのランチ会でした。全員同時に集まるのは本当に久しぶりで、11時からのランチスタートにもかかわらず、お店を出たのは15時前でした。みんな似たような性格をしているのも本当に落ち着くというか、強いて言えば、各々がマイペースであり、他人のすることにあまり興味がない、気になれば全力で交わるけどそうでもなければ傍観していられる4人。11時の集合はそれぞれが少しずつ遅刻、もちろんそれについても誰も何も言わない、どうでもいい話題で数時間も盛り上がれるくせに、ランチは女子が好みそうなコース料理で盛り付けなどとても可愛いものだったのは覚えていますが、帰宅して思い出すと私を含め誰一人写真に収める人はおらず、それもこれも「変わってないなーみんな」と感心する位でした。学生時代のゆるーい感じがとても懐かしい夏の思い出となりました。

スタッフ | 2024/09/06