• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

夏休み満喫

夏休み、こどもの無限の体力に休日は付き合い、平日は酷暑の中仕事と家事の毎日で、少々夏バテ気味のT藤です。長男が初めての夏休みで、家族で旅行に行き、夏祭りに行き、海で泳ぎ、バーベキューをし、家でゆっくり過ごすことはほぼなく、とにかく忙しい夏休みでした。そんな中、母か父が居ないとおばあちゃん家にも泊まれなかった長男が、お友達の家に1人で泊まれるようになり、習い事にも通い始め、一気に成長したなと感じられるお休みにもなりました。週が明ければ9月、あと4ヶ月で今年も終わりです。本当にあっという間に時間は過ぎていきますね。成長の早い子供たちの変化を見逃さないよう、忙しい中でもしっかり見守っていきたいと思います。

スタッフ | 2024/08/30