• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

酷暑

今週は7月初旬としてはあり得ない程暑かったですね。暑いの苦手なT藤です。本当に暑い1週間で、外で直射日光を浴びたら焦げてしまいそうな暑さに、外出する気分がそがれています。とはいえ暑くても子供たちは元気いっぱいで、いつでも公園に遊びに行きたいと言ってくるので、体力の違いなのか?皮膚が頑丈なのか??と謎だなと日々不思議に思っておりましたが。今週は義父が我が家の庭に子供の遊び場を泊まり込みで作りに来てくれています。御年77歳。暑さに対する強さは年齢は関係ないのでしょうか。汗だくで働いても夜は元気に食べて飲んでな様子に感心しっぱなし。まだまだこれからが夏本番。熱中症には気をつけて夏を楽しみましょう。
スタッフ | 2024/07/05