• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

スタッフブログ 日々是好日

30数年ぶりに親友と

業務の繁忙期真っ只中でも健康診断前でも、よく食べ、よく飲み、よく歌ってストレス完全防備のE藤です。
今年も6月8日さいたまスーパーアリーナを皮切りに聖子ちゃんのPre45thコンサートツアーが開幕しました。9月1日まで全国12公演、もちろん私もある会場に駆け付けます。今年は大学時代に一緒にコンサートに行った親友と30数年ぶりに会って一緒にコンサートに行くというお楽しみ付き!ファンクラブでも抽選にはずれるプレミアムシートもしっかり当たりました。これも一生懸命働いている私を神様が見てくれていて、ご褒美をお与えになったのだと絶賛自己肯定(笑)。これまで私も親友も自分のことより家族のことを最優先にしてきた年月でした。年賀状だけのやりとりが長く続きましたが、お互い家族と一緒の写真をつけて今を確認しながら関係は途切れることなく、今はLINEやビデオ通話で当時のまま、すぐ近くにいるような感覚です。私を元気にしてくれるたくさんの宝物に囲まれて感謝しながら、コンサートの日を待ちたいと思います。みなさんも宝物を大切に!
スタッフ | 2024/06/28